コクうま♪ロングウインナーパン☆

2015-12-07 

IMG_4267_1.jpg



息子の大好きなウインナーパン
お休みの日に作ってとリクエストがあったので準備をしたら・・・・
1日間違えてて息子は食べられず・・・・
主人と息子のシフトがごっちゃ混ぜでこんがらがっててぇ~・・・っていい訳?


そんなウインナーパン
ウチではロングウインナーを使って大きめサイズの
ちょっと大人のウインナーパン



IMG_4249_1.jpg IMG_4250_1.jpg



ウインナーを巻くときにマヨネーズと粒マスタードを一緒に巻き込んで
(写真はマスタードが苦手な姑用でマヨネーズのみ)
焼く直前に更にマヨネーズをトッピング

ウインナーだけでもおいしいけど・・・
Wマヨネーズ使いでコクが出て粒マスタードで味が引き締まって

息子に食べさせてあげたかったな・・・



IMG_4259_1.jpg






ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム