2017/03/13

バナナとくるみのガトー・インビジブル

IMG_5239_1.jpg


ついに・・ついに巷で噂の超人気のお菓子「ガトー・インビジブル」を作りました。
いつだったかオレンジページで見かけたんだけど・・・・
わたし 火の通ったリンゴはダメだからスルーしてたのよね。。。;^ω^)

だけど本屋さんで若山曜子さんの本を手に取って見てみたら
リンゴ以外のレシピがいくつかあったので興味津々でお買い上げ♪





この中のひとつ「バナナ×くるみ」のガトー・インビジブルを作ってみました。
これはパウンド型じゃなく マフィン型で作るタイプ。

期待の断面は・・・・・


IMG_5244_1.jpg



ありゃりゃ???(*・∧・*)?
全然層になってないわ・・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
バナナの入れ方が悪かったのね~。。。
こういうところでも何気にわかる 超不器用だってことが。(;A´エ` )

初・ガトー・インビジブルのお味は・・・
おいし━━━(♥→o←♥)━━━ぃ!!
くるみがカリカリ弾けるしバナナの食感がおもしろ~い♪
キャラメルた~っぷりかけていただきました♡


IMG_5224_1.jpg


今日もご覧いただきありがとうございます♪
↓応援クリックしていただけますと嬉しいです。よろしくお願いします♪




焼き菓子