2017/03/19

簡単&美味! marimoさんの「簡単★いちごムース」

IMG_5393_1.jpg



お買い物に行ったら今日は特売日でもないのに
いちごが3パック980円だったので買ってきました♪
早速た~っぷりあるいちごを使って最近はまってる
marimoさんのレシピでいちごムースを作りました♡


Cpicon 簡単★いちごムース by まりも1016


フードプロセッサー持ってないからミキサーで作りました。
ムースもソースも本当に簡単にできちゃいました♪(♡´∀`♡)ノ
ふんわり甘いムースときりっとした甘さのソース。
春らしい色合いのピンクと赤の二層のコントラストが素敵♪


めっちゃんこ美味しかったです~。
ごちそうさまでした(人*uдu,,)



IMG_5403_1.jpg



今日もご覧いただきありがとうございます♪
↓よろしければ応援クリックしていただけると嬉しいです。



冷たいお菓子