キャラメルファッジチーズケーキ

2017-03-22 

IMG_5411_2.jpg



今日は石橋かおりさんの「キャラメルファッジチーズケーキ」を焼きました。

生地に市販のキャラメルを加えただけじゃなく
コンデンスミルクも入っててちょっとマイルドなベイクドチーズケーキ♡


今回 サワークリームが足りなかったのでその分水切りヨーグルトを加えてみました。
水切りヨーグルトを舐めてみたら酸っぱくてサワークリームみたい。
サワークリームって高いから今度から水切りヨーグルトで代用しちゃおっと。( ´艸`)



IMG_5434_1.jpg



そしてそして 見て見てぇ~!!綺麗に8等分にカット出来たの~♪
よ~く見ると不揃いだけど・・・・
こんなに上手にカットできたのは初めて~~~(@>▽<@)キャハッ
これだけの事だけどやっぱり見た目ってとても大事ってわかる!

分割器欲しいなぁ~と思うけど 高いから無理ッ!!
落ち着いて丁寧にカットすることを心掛けたいと思うまみママちゃんでした~。



IMG_5473_2.jpg




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム