2017/04/17

バナナケーキ

IMG_5941_1.jpg



リンゴに続きまたまた苦手なバナナを使ったケーキを焼いてしまいました…
苦手ならやめときゃいいのに・・・と思うんだけれど
もしかしたら食べられるレシピもあるんじゃないかって期待を込めて作ってます。

ちなみに荻山和也さんのチョコバナナブレッドとブログには書いてないけれど
chococoさんのチョコバナナシフォンは美味しく食べられました~



そんな期待を込めたバナナケーキ。
前回同様 鎌倉しふぉんのレシピです。




保険(?)にチョコの生クリームを添えて試食タイム~
ダンナさんはそのまま何もつけない方がおいしいと言って食べてました。

まみママちゃんは…やっぱり ダメ~
バナナの香りも芋羊かんみたいな食感もダメ~~~
生のままのバナナは大好きなのに・・・なぜ~????

いつかは食べられるようになりたいと切に願うまみママちゃんでした~



IMG_5930_1.jpg



ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしていただけると励みになります♡


バターケーキ