2017/04/19

バナナといちごのチョコクリームオムレット♪

IMG_5980_1.jpg



バナナケーキで余ったチョコクリーム。
そのまま食べちゃうのもありだけど…おひとり様ブランチにオムレットにしてみました~
参考にしたレシピは若山曜子さんの「いちごのオムレット」。





フライパンで作るオムレット。オムレット自体作ったことないけど・・・
いい感じに焼けてたんだけど上手くひっくり返せず無残な姿に…



IMG_5994_1.jpg


もー本当に不器用すぎて呆れちゃう・・・
気を取り直して焼き直し!
20cmのフライパンで大きめに焼いたら上手くいきました~
バナナ丸ごと1本入れ込んでクリームを挟んでいちごとバナナでデコったら
ドデカオムレットの出来上がり~

ボリューム満点おなかいっぱい しあわせ~


IMG_5988_1.jpg



ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしていただけると励みになります♡



スポンジ・シフォンケーキ