リクエストの*いちごのムース

2017-04-21 

IMG_5999_1.jpg


若山曜子 さんのいちごのムースがまた食べたいな」と言っていたダンナさん。
だったらもう一回作ってあげましょう~とやる気満々のまみママちゃん。

だってこのムース 本を買ってすぐに作ったんだけどおいしすぎて
写真を撮るのも忘れて食べちゃったのでブログに書けなかったのよね。


IMG_6012_1.jpg


今回はちゃんと写真を撮ってからいただきました。
やっぱりおいしぃぃぃ~~~
若山曜子さんのレシピって何かしら工夫がされているのよね~。
このムースもあっさりしててとても軽くて上品なお味。
いちごピュレの作り方もちゃんと載っているのですべて手作り。

盛り付けはお手本通りすっきりシンプルに。
センスのないまみママちゃんにはお手本通り真似っこするのが一番ね



IMG_6032_1.jpg




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム