フェミニンな * いちごのマーブルケーク *

2017-04-24 

IMG_6044_1.jpg



春らしいかわいいケーキを焼きました
このフェミニンなケーキは熊谷裕子さんのレシピです。

もう パウンドケーキじゃなくて本当にケーク!!っていう表現ぴったり


IMG_6046_1.jpgIMG_6061_1.jpg


コーティングがちょっと雑だけど・・・・
まみママちゃんのレベルではこれが限界!!
マジパンのお花を作って飾るんだけど材料がないので
またまたチョコのお花を作ってデコりました~
バカの一つ覚えってやつです

フリーズドライいちごをふんだんに使ってるから
いちごの香りと風味がすごいの~
ダンナさんと息子が
「1週間食べても飽きない」と言うほどの美味しさ

今回は材料費がちょっと高くついたけれど
たまにはこういうお菓子もいいかな。


IMG_6073_2_1.jpg



ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム