2017/04/28

ごまのマーブルケーク♪

IMG_6111_1.jpg


熊谷裕子さんのおいしすぎるパウンドケーキにはまってしまい
今日は「ごまのマーブルケーク」を焼きました~

レシピはこちら↓


このケークは特別な材料は全く使っていないのにとってもおいしかった~


これを作っている最中階下から音がしたのよね。
姑が転んでいた~ 初めての事じゃないけれど…
その後 また転んで・・・・大事には至らなかったものの目が離せなくなりました。

お菓子作り いつまでできるかな~…と思いながらも
次は何作ろっかな。とパラパラ本をめくるまみママちゃんでした~
だってなるようにしかならないもんね。



IMG_6117_1.jpg



ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしていただけると励みになります♡


バターケーキ