レモンダックワーズ

2014-11-04 




冷凍庫に眠っていた卵白でダックワーズを焼きました。


レシピは福田淳子さんのお花。ダックワーズとブッセ から「レモンダックワーズ」を選びました。


中に挟むクリームは手作りのレモンカード。

さわやかな味~市販品をはさんでも普通においしいけど

やっぱり手作りのほうが香りも口当たりもよくてより一層おいしいかな


ダックワーズ型は持っていないので(丸いクッキー型も…)

クッキー抜き型 波(↓) の真ん中のサイズで作りました うふ










ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム