2017/05/26

はちみつレモンレアチーズケーキ♪

IMG_6454_1.jpg


今回もダンナさんのリクエストで
レアチーズケーキを作ってあげました♪
レアなら何でもいいとのことなので
石橋かおりさんの「はちみつレモンチーズケーキ」を作りました。





これ・・・前に作った時型から出した途端
ドロドロ~っと崩れてしまったのよね・・・
だからゼラチンを多めに配合して作ったら
今回はちゃんと固まっていました~
不安だったから保険としてカップを使たのよね


IMG_6447_1.jpg


乳脂肪分ゼロのヨーグルトを使ったので
ちょっぴり軽めの口当たり。
まろやかなチーズケーキで美味しかったです~

だんなさんも大好きなチーズケーキが食べられて大満足の様子。
おねだり成功までもう一押し。
ゲットするためにがんばるまみママちゃんでした~
「おねだり作戦」まだまだ続く~


IMG_6436_1.jpg



ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしていただけると励みになります♡



チーズケーキ