きらきら☆シュワッと白桃入りのグラデーションゼリー

2017-06-11 

IMG_6532_1.jpg



ずっと作ってみたかったグラデーションぜりー
ここ数日はちょっと涼しくて冷たいお菓子はちょっと…って思ったけれど
ちょこっと隙間時間ができたので作ってみました~。
白桃の色とピンクと透明の淡いグラデーションがと~っても綺麗

お借りしたレシピはこちら↓。

Cpicon シュワッと白桃入りのグラデーションゼリー by のん✳︎のん



IMG_6543_1.jpg


ゼリーを入れているデザートカップは
suipaさんのPS シャイン


プラスチックなのにガラスみたいに透き通ってて
何も入れなくてもキラキラ
ゼリーを入れたらと~っても涼しげ。



IMG_6542_1.jpg


シュワシュワとお口に広がるゼリーの清涼感と
ゴロゴロ入ってる白桃の食感の違いが楽しいスイーツ。
美味しかったです~。
ごちそうさまでした



IMG_6514_1.jpg





ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム