2017/07/25

ふんわり♪ふわふわなフィナンシェ

IMG_6840_1.jpg


今日はフィナンシェを焼きました。
スッキリしないお天気&シムシくそ暑いので
クーラーをかけながら焼きました~。

ふっくらこんがり♪
いい感じに焼き色がついておいしそうでしょ♡

お世話になった素敵レシピはこちら(↓)

Cpicon ☸お気に入りフィナンシェ☸ by ko~ko

焼いている時からいい香りがして
休日で家にいた息子が
匂いにつられてリビングに入ってきました(´∀`*)ウフフ



IMG_6842_1.jpg


焼きあがる前に息子は出かけちゃったのでデートか?
ダンナさんとふたりでティータイム。
焼き立てだからふんわり&カリッ♪
フィナンシェってサックリしてるのに・・・
これはふわふわなの~

一晩おいたらふんわり&しっとり♪に・・・
と思うのだけど
今日中におなかの中へと消えしまう予感~~
もっとたくさん焼けばよかった~~。

美味しかったです。
ごちそうさまでした


IMG_6859_3_1.jpg



ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしていただけますと励みになります♡

ありがとうございます❤


焼き菓子