ピーチムース♪

2017-08-06 

IMG_7013_1.jpg


お菓子の本・・・たくさん持っているのに
なぜか大好きな桃を使ったお菓子レシピがないのよね。

なのでレシピ検索したらあるじゃない!
大好きなネクターとあまり出番のなかった
ピーチリキュールまで使ったムースが!!

わくわくしながら早速作ってみました♪
お世話になった素敵レシピはこちら↓

Cpicon ♡ピーチムース♡ by ko~ko



IMG_7041_1.jpg


ムースを入れているカップはsuipaさんのモニター商品
PS 66-190 ベーシック ダイヤです。

写真ではわかりにくいけど
ダイヤカットが上品で素敵な雰囲気のカップです。
白と桃色の優しい色合いのムースにぴったり♪



IMG_7036_1.jpg


初めの計画ではトッピングは薔薇を作る予定だったのよね。
でも不器用なまみママちゃんには2つ作るのがやっとでした~

頑張って作った薔薇なのに・・・
ダンナさんに薔薇に見えない…って言われて
ズゥ~ンと落ち込むまみママちゃん~

でもトロトロふるふるなピーチムースが
とてもおいしかったからすぐに立ち直っちゃいました
ごちそうさまでした



IMG_7019_1.jpg




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム