柚子のレアチーズケーキ♪

2017-11-14 

IMG_8627_1.jpg


今日は前回の続きです。
マシュマロで作った薔薇を使って作ったお菓子は
食べてみたかったmarimoさんのチーズケーキ
と~っても可愛くできました❤


Cpicon 柚子のレアチーズケーキ by まりも1016



IMG_8617_1.jpg


この前 ダンナさんが一足早いクリスマスプレゼントに
お菓子の本を買ってくれたので嬉しくて作りました。

もう本は買わないと決めていたので
何度も本屋さんに見に連れて行ってもらっていたのよね。
さすがにもう面倒くさくなって買ってくれたようです・・・・



IMG_8634_1.jpg


このかわいい北欧柄のカップで作ったら
一気にクリスマスっぽく仕上がりました。

こちらsuipaさんのモニター商品の
オーバルカップ フローラ 【ポーランド柄】です。





赤×緑だからなんとなくクリスマスっぽいけど
北欧柄って季節を問わず使えるデザインなので
クリスマスシーズン以外にも
ミニグラタンとかミニサラダを入れたりと色々使えそうです♪


IMG_8644_1.jpg


余った生地はオーバル型のココットに入れました。
こっちはありきたりだけどフェミニンな感じ。

ダンナさんにはもちろん
オーバルカップ フローラの方を渡して
ちょっぴり早いクリスマスプレゼントにしました。

柚子のチーズケーキはとてもおいしかったです。
ごちそうさまでした



IMG_8658_1.jpg


ランキングに参加しています♪
↓応援クリックしていただけますと励みになります♡

ありがとうございます❤


モニターブロガーをさせていただいています♪
モニターブロガー様用4



かわいいバラはこちら(↓)のキットを使って作りました♪






プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

おすすめアイテム❤

おすすめ♪

検索フォーム