いつものクリスマスケーキ♪

2015-12-25 

IMG_4339_1.jpg



今年もクリスマスケーキを焼きました

でも・・・
毎年 同じケーキになっちゃうのよね~・・・

一応 お手本は見て一番簡単そうなデコレーションを選んでも
いざデコレーションする場面になるとやっぱり無理~~~
ってなっちゃって 結局 いつものただクリームを塗りたくって
クリームをボテボテ絞って乗っけるだけ~~

ほんっと 不器用すぎて・・・デコレーションできない

でも ケーキはおいしくできたし 家族も喜んでくれたからそれだけで満足
素敵なクリスマスが送れました




お手本にしました♡





ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム