超しっとりふわふわなミルクハース

2016-02-18 

IMG_4585_1.jpg



ダメダメなシフォンケーキ から数日・・・・
あれからまた シフォンケーキを焼いたけど型出し大失敗
シフォンの形が分からないぐらいひどくて落ちんでた~~

今日まであんパンとかいろいろ焼いてはいたけど・・・
写真撮る気もなく・・・・ひたすら落ち込んでた

そんなわたしを見かねて(?)
先日 主人が欲しかったパン型を買ってくれた~
やっとテンションが上がったかも~っ!単純・・・

新しい型での初焼きは
ブランジュリタケウチ どこにもないホームベーカリーレシピ から
久しぶりのミルクハース

春よ恋にブリザードイノーバってお粉を3割り混ぜこんでみたら
パン屋さん&市販されているパンみたいにしっとりふわんふわん~

3日経ってもしっとりふわふわ~

リピ決定~




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム