くるみとレーズンのプチバゲット~♪

2015-11-30 

IMG_4211_1.jpg



これは自分用のプチバゲットと一緒に焼いた
家族用の「くるみとレーズンのプチバゲット
生地を半分に分けてくるみとレーズンを入れて作りました~


これも佐原文枝さんのレシピです

レーズンと胡桃の組み合わせがとてもおいしいと
主人と息子が言っていましした

ワタシはレーズンが食べられないので わかんないけど・・・・







ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム