2014/03/21

ふあふあな白パン♪




IMG_3318c.jpg


今日はランチ用に白パンを焼きました

素敵ブロガー あいりおーさんのレシピをお借りしました。

cotta recipe circle ふんわりしっとりな白パン♪ by あいりおー


お粉はイーグルで。
スーパーカメリヤで作った時よりやわらかくてボリュームもあるかも?

焼きたての写真を撮ってランチの用意をしてちょこちょこっとキッチンを片づけて
さぁランチを撮るぞ・・・と思ったら
主人と息子が待ちきれずにもうに食べてて パンも残りわずか3個

なので焼き上がりの写真しか撮れなくって残念~~・・・

でも それだけおいしいって証拠よね
ホント ふわんふわんでおいしかったです




IMG_3322c.jpg






シンプル・アレンジパン