2015/10/17

チョコチョコバナナマフィン♪




黒い斑点が出てしまったバナナ。

ふつーの人はそれがおいしいというけれど・・・

わたしは・・・嫌い泣 バナナは青いうちがおいしい・・・のよね。


バナナは大好きだけど・・・

実はバナナを使ったお菓子も苦手・・・・バナナケーキとか・・・汗

そんな苦手なところもあるバナナだけど

以前バナナ×チョコのシフォンケーキは食べることができたので

チョコレートマフィンにバナナを1本つぶして投入してみた~バナナ☆


余りもののチョコチップも少し入れたらバナナ感が消えるかと思ったけど

やっぱりバナナは入れなきゃよかった・・・・と後悔 泣


そんなマフィンだけど主人と息子にはなぜか美味しいと好評でした -ω-なぜ?




マフィン