アプリコットのマドレーヌ

2015-12-11 

IMG_4290_1.jpg



稲田多佳子さんシリーズと化してきたお菓子作り
今日は1117491.gif“さりげなくて喜ばれる"フィンガーフードと小さなお菓子から
アプリコットのマドレーヌを焼きました

レシピ通りに作り進めてると何かが足りない気が・・・
そう マドレーヌの香りがしないことに気が付きました

なので レシピにはないコアントローを足しました~
風味がとてもよくなりました
甘酸っぱいアプリコットにコアントローの香りでおいしさも倍増~

お手本はcuoca×chiyodaのミニハート型を使ってるけど
わたしはもっと小さな一口サイズのシリコン製の薔薇型を使いました~
かわいくできました





IMG_4291_1.jpg




Pavoniシリコンモールド ミニローズ15P

Pavoniシリコンモールド ミニローズ15P
価格:3,075円(税込、送料別)







ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム