ブチャイクな『ミルク&ミルク ダブルミルクハース』

2015-11-20 



IMG_4168_1.jpg



焼きたて手作りパンを食べるのは
主人が仕事から帰ってくる日のランチと決めてるので
息子はほとんど食べる機会がない。。。。。blog_import_56448581edd75.gif

なのでお弁当にサンドイッチを作ってあげることに~blog_import_5644851434f2c.gif

そんなわけで久しぶりにフツーにイーストを使ってパンを焼きましたblog_import_5644857fa2552.gif
レシピはこちら(↓)をお借りしましたblog_import_56448580bba9f.gif


Cpicon ミルク&ミルク ダブルミルクハース by itarunrun


奥の子はひと並みに焼けたけど・・・
手前の子はなんともぶちゃいくなミルクハースちゃんになってしまった…blog_import_5644856f8e83b.gif

ふんわりやわらかでちょっと甘めのこのミルクハースで
『たまごとハムのレタスサンド』『野菜サンド』『カツサンド』
の3種類を作って持たせました。
「おいしかった~」って言ってくれるといいなblog_import_5644851e20b8b.gifblog_import_5644853626ab2.gif



ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム