コーヒーと刻みチョコのバターケーキ♪

2016-01-19 

IMG_4474_1.jpg


稲田多佳子さんシリーズ
お花。”何度食べてもおいしい”プレーンなお菓子とアレンジ から

『コーヒーと刻みチョコのバターケーキ』を焼きましたWハート

コーヒーのほろ苦さと甘いチョコのハーモニーが絶品

そのままいただいてもおいしいけど ここはやっぱり生クリームを添えて

まさに大人の焼き菓子ラブ


お手本通りパウンド型で焼いたけれど
クグロフ型や薔薇型とかで焼いた方が大人可愛いくて

お洒落かも・・・えがお




IMG_4491_1.jpg






ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム