失敗続きのシフォンケーキ・・・(>_<、)

2015-10-09 




ちょっと大人のシフォンケーキを焼きましたキラキラ

お花。はじめての手作りお菓子 から小嶋ルミさんの

コーヒーマーブルシフォンケーキキラキラハートpurple


焼きあがったシフォンは・・・・とっても残念な結果に。↓↓

最終生地の段階ではいい感じのマーブル模様だったのに・・・

型入れの時にマーブル模様がほとんど消えちゃいました・…


そして相変わらずの型出し失敗・・・汗

側面がボロッボロで・・・ほぼ崩壊状態・・・

もうシフォンナイフはもう使わず今まで通りパレットナイフの方がいいかも・・・・>w<


あ~ぁ・・・シフォンケーキ…作るのイヤになっちゃう・・・いゃゃゃ~


でも出来上がりはとても残念なシフォンケーキだけど

主人にはコーヒーの香りと味がしてとてもおいしいと好評。

(たぶん 慰めてくれてるんだと思うけど・・・)


そう言われちゃうと また作ってみるか~って気になるのよね。

めげずに頑張ろ~~~っと ぎゅっぽ





ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム