オレンジのマドレーヌ

2016-02-20 

IMG_4589_1.jpg



マドレーヌが食べたくって食べたくって・・・・
久しぶりにマドレーヌを焼きました~

定番 オレンジのマドレーヌ。
マドレーヌにはいつもはちみつを少し入れるんだけど
今回はちょいと高級な百花はちみつを入れてみた。
百花はちみつってしつこくない甘さで
口当たりがさらっとしてて香りも芳醇~

マドレーヌ自体には劇的な変化はなかったけれど・・・
久しぶりに食べるマドレーヌ おいしかった~~




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム