大好きな生クリーム食パン♪

2015-12-10 

IMG_4272_1.jpg


生クリームが残ったら必ず焼くのは生クリーム食パン~

レシピはいつも1117491.gif上田まり子の焼きたてパンlesson を愛用~


この季節 微サフで野菜室では発酵が進まなくなってきたので
廊下で一晩放置したら12時間ぐらいでいい感じに発酵が進んでいました

ふんわりしっとり口どけのいいこの生クリーム食パン
パンの中では一番好き~
なのに・・・生クリームしだいなので滅多に焼けない~

関係ないけど・・・最近は姑の好みに合わせて
食事パン系ばっかりなのでお菓子パンも焼きたいな~・・・




↓これで焼いてます
 






ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム