りんごのシフォンケーキ♪

2014-02-20 


IMG_3094c.jpg



りんごはあまり好きじゃないけど・・・(ジャム以外火を入れたモノはダメ

おいしそうなアップルパイの表紙に
つい買ってしまった齋藤真紀さん『りんごのお菓子』の本。

これなら食べられそう~ってのが りんごをすりおろして作るシフォンケーキ。

ふんわり しっとり まいぅ~~~~でした
口に入れた時 ふわ・・・っとリンゴの香りを感じたけれど
主人と息子は感じなかったらしい・・・

ちょっぴり苦手なりんごだから 今まで林檎系のお菓子には見向きもしなかったけれど
これからはいろいろ作ってみようかな・・・



IMG_3104c.jpg













ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム