ダメダメなシフォンケーキ

2016-02-01 




何度作っても失敗するシフォンケーキあせ

なので 福田淳子さんの『シフォンケーキパーフェクトブック』 を買って修行!!

でもこれ・・・シフォンケーキの本 の卵同数バージョンで新しいレシピがちょっとだけだった・・・・


手順通りにすすめて 焼き上がりも全然問題なし音符

なのに 最後の最後の型出しでやっぱり失敗~~えーんえーん

なのでシフォンケーキ全体は見せられない・・・汗


自分でもこの不器用さにはもう呆れるばかり・・・あきれる。あはは・・・


こんなボロっボロのダメダメなシフォンケーキ汗

それでも息子が

「いつも失敗って言ってるけど フツーに美味しいじゃん」

って言ってくれて・・・感動泣き嬉しい


次こそは!頑張るぞ~~~nyaha*






ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム