2015/09/28

枝豆とチーズのリュスティック♪




今日のランチは枝豆とチーズのリュスティックキラキラ


バケットを焼くにはまだまだ・・・というよりは挑戦すること自体無謀すぎるという

超初心者レベルなので今まで何度となく挑戦するも生地の扱いができず

あえなくリュスティックとなって食卓に登場…


なので今回は初めからリュスティックで・・・ エヘヘ


レシピはコチラをお借りしました↓↓↓



Cpicon 枝豆とチーズのリュスティック☆パン by kurikuro


高橋雅子さんのお花。ゆっくり発酵 バゲット&リュスティック 』 を参考に

レシピにモルトの代わりにハチミツを加えてちょこっとアレンジ音符

枝豆もチーズもレシピより多めに入れてみた~ラブー

枝豆とチーズのハーモニーがいい感じで美味しかったです~ハート


でも・・・・やっぱりクープが開かないっっっ涙えーん

どうやったらクープがパックリ開くのかなぁ~・・・・

なんかコツとかってあるのかな。。。。泣う~ん




ハード系のパン