オレンジと紅茶のケーキ

2015-11-27 

IMG_4210_1.jpg



稲田多佳子さんの
1117491.gif“ほんとうにおいしく作れる“クッキーとバターケーキのレシピより
「オレンジと紅茶のケーキ」を焼きました


cuocaオリジナルブリキパウンドケーキ型(ミニ)
小さなパウンドケーキにしてみました
4本もできてなんとなくお得感が・・・


紅茶の香りがすごくよくって生地がしっとりしてて
レパートリーが少ないので定番ケーキに仲間入り決定です~






ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム