2014/11/11

りんごとくるみのチーズパイ♪




アップルパイとチーズケーキが好きなダンナのためにレシピ本をいろいろ見ていたら・・・・


そのどちらもが一度に味わえるレシピを発見!!


それは石橋かおりさんのお花。HAPPY CHEESECAKE season recipe 2

[ りんごとくるみのチーズパイ ]


パイ生地ってすご~く手間がかかって大変そうってことで敬遠していたけれど

これは冷凍パイシートを使ってるのでめっちゃんこお手軽&簡単にできちゃいました

りんごの下にはくるみをた~っぷり散りばめてあります


息子もダンナも「なにこれびっくりめっちゃうま~ハート

いままでのケーキの中でこれが一番おいしい」って大好評でした~


わたしはりんごが苦手だから食べないけれど・・・

また作ってあげようかな。。。きらきら




チーズケーキ