ホッとひといき♪井村屋のぜんざい

2016-01-05 

IMG_4350_1.jpg


2016年 最初のスイーツはおぜんざい
ちょこっとだけなので市販品を使ってチャチャチャっと作りました

年末年始の1週間は介護施設がお休みだったので
姑の介護でちょっと大変だったけど久々に一息つけました

姑も今日からデーサービス利用再開でやっといつもの生活パターンに

今年もまたヒマを見つけてはちょこちょこお菓子やパンが作れるといいな

・・・という理由でブログタイトル&HN変更しました
本年もよろしくお願いします






↓これで作りました♡





ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム