かわいいリラックマのあんパン♪

2017-01-28 

IMG_4855_1.jpg


とってもかわいいパンを見かけたので
今日は可愛いリラックマのあんパンを焼きました~


Cpicon リラックマパン by itarunrun



IMG_4832_1.jpg



成形のやり方を参考にさせていただき 配合はわたし流。
「普通のアルミでは生地にくっつく」とレポにあったので
コーティングしてあるアルミを使ったら・・・
見事に全部オーブンの風でずり落ちてしまって 普通のくまちゃんに・・・



IMG_4878_1_1.jpg


でも そんなことでめげないまみママちゃん145249.gif
口元と耳をホワイトチョコレートで塗~り塗り~
お手本を参考にお目目を大きめに描いたら
とってもかわいいリラックマになりました。ブチャコもかくれているけど・・・・




IMG_4888_1.jpg


袋に入れてパン好きの姑にあげたら
「かわいいパン~279752.gif
食べるのがもったいない77549.gif」って喜んでくれました。

失敗もあったけれどかわいくできて大満足です52098.gif



ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム