感動の初♪レモンのマドレーヌ

2014-03-01 


IMG_3159c.jpg



ずっと欲しかった千代田金属のマドレーヌ型。
増税前に思い切って買っちゃいました~

さっそくマドレーヌを焼いてみました

いつもはオレンジで作るんだけど 買い忘れちゃったので国産のレモンで。
レモンで作るのはなぜか初めて・・・

焼きあがったマドレーヌは見かけも美しいし
一口頬張れば「ふわサクッ・・・」で と~ってもおいしい~~

初めての型&初素材で焼いたマドレーヌ。
どんなマドレーヌになるのか ちょっとドキドキだったけれど
初めてマドレーヌを作った時のような感動的なマドレーヌでした










ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム