marimoさんの「しっとり*濃厚 ガトーショコラ 」

2017-02-04 

IMG_4941_1.jpg



2月といえば やっぱりバレンタイン用のお菓子よね。。。。
てことでガトーショコラを作りました♡


Cpicon しっとり*濃厚 ガトーショコラ by まりも1016


ココットで小さく焼くとたくさん食べられるのがうれしい~ (´∀`艸)♡
生クリーム使ってないのに・・・本当にしっとり♡
粗刻みにしたクルミがカリカリして∑d(d´∀`*)グッ!



IMG_4927_1_1_1.jpg


marimoさんのお菓子を作るのは実は今回が初めて。
クックパッドやブログでおいしそ~と眺めているだけだったんだけど・・

本屋さんでmarimoさんの本を手にとって中をパラパラ見てみたら
とても見やすくて使いやすそうなので 買っちゃったのよね。
いちいちPC立ち上げたり検索かけなくてもすぐみられるってのが一番♪

もう もう!!おいしすぎて~~なんで今まで作らなかったの?おバカs(・`ω´・;)ゞ
ダンナさんと息子からもすでにリピリピの声が゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚
marimoさんのお菓子 全部作るわ~~ ෆ◕ㅂ◕ෆ 絶対作るもんねー


IMG_4952_1.jpg




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム