余ったチョコで♡バレンタインのチョコレート♪

2017-02-09 

IMG_4966_1.jpg


かわいいリラックマのあんパン♪」を作った時にほんの少し余った板チョコ。
いつもなら食べちゃうんだけど・・・・
ダンナさん用のバレンタインチョコにすることに~d(*´▽`*)b

できたのはたった2個だけど・・・・(´ー`A;) アセアセ
空き缶にちょこちょこっと詰めてみたら
可愛いくってお洒落で まるで売り物みたい♡自己満足v( *´Å`*)ゞ゚

バレンタインにはまだちょっと早いけれど
明日 仕事から帰ってきたら渡しちゃおうっと(∩˃o˂∩)♡
喜んでくれるかな?・・・(๑´ლ`๑)♡ ウフフ



IMG_4983_1.jpg




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム