いちごジャムで♪いちごのマフィン

2017-03-05 

IMG_5214_1.jpg



石橋かおりさんの「いちごのマフィン」を焼きました。

これに使うジャムの作り方も載っていたけれど
面倒だったので手軽に市販のジャムで作りました♪
小麦粉はドルチェ。


IMG_5216_1_1.jpg



レシピ通りの温度と時間で焼いたら・・・・ちょっと焼け過ぎちゃった感たっぷり
修理するまで生焼けだったから これが普通なのかも。
表面はカリッとしてて中はふんわり おいしかったです♡


この本のレシピ・・まだ3つしか作っていないかも^^;
全部制覇できるのはいつ?


IMG_5221_1.jpg




ランキングに参加しています♪
↓小鳥さんをクリックして頂けると嬉しいです。

ありがとうございます❤

プロフィール

まみママちゃん

Author:まみママちゃん
不器用でヘタクソだけど
お菓子作りが好き❤

素敵なレシピをたくさんお借りして
楽しく作っています♡
素朴で焼きっぱなしのお菓子でもおしゃれにかわいく作れるよう頑張ってます。

姑の介護をしながらのんびりゆるゆる更新♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

*

お世話になっています♪

モニターブロガー様用2

検索フォーム